So-net無料ブログ作成

MinMin&ポポタン一家大ピンチ [Diary]

久方ぶりの更新です。

相変わらず夫婦そろって仕事が大忙しのMinポポ二人組ですが、
今年は厄年なのか、家庭内でもいろいろ起こっています。

1.義母が脳出血(二度目)で入院
2.Minの祖父が癌で入院
3.愛猫チェルが糖尿に。。。

もうこの1ヶ月、悲しい事ばかり。
精神的にも肉体的にも疲れてしまっています。

義母は十数年前にも軽い脳出血を起こしたことがあり、今回は年齢的な
こともあるので楽観できない状況です。

祖父は92歳。
大腸癌が見つかり、人工肛門の手術を受けたのですが
高齢ということもあり、癌そのものは切除できていません。

愛猫チェルの糖尿は遺伝&加齢が原因とのこと。
デブ猫さんではないのですが、餌のカロリーをコントロールすることと
朝晩のインシュリン注射が欠かせない状況です。。。。


たくさん大変な事が起こっていますが、それでもMinMinは
明るく乗り越えていきたいと思っています。
どのケースも当事者が一番大変なんだもん!
介護する・お見舞いに行く側が明るくしてなくちゃ。。。。

なかなか楽しい外出はままならないので、少し時間があるときは
気分転換に読書やDVD鑑賞しています。
感想はなかなかアップできませんが、タイトルとちょっとしたコメント
くらいなら書けるかな???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。