So-net無料ブログ作成

『ヘアスプレー』 by アダム・シャンクマン [Movies/DVD_海外]

ミュージカルがあまり得意ではないMinMin。
でもこの作品は最高にゴキゲンで大好きになりました!


ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



主人公のトレイシーはボルチモアの女子高生。
TV番組「コーニー・コリンズ・ショー」にダンサーとして登場することを夢見ていますが、
まん丸なボディーがたたってオーディションでは見事落選。
しかし、ひょんな事からショーのホスト・コーニーに見込まれ、夢の出演を果たすことに!
でもねー、そこには意地悪なライバルやら人種問題のハードルが現れるんですよ。
それらを前向きに明るく乗り越えていくトレイシーの姿はスーパー・キュート!

MinMinもそうですが、毎朝体重を量って一喜一憂。
ウエイトだけが自分の判断基準ではないはずなのに、囚われているなって思います。
でもトレイシーは自分をあるがまま受け入れて、明るく思いのままに突進していきます。
やりたい!って気持ち。
これは変だ!っていう問題意識。
そしてハードルを乗り越える行動力。
決して体重や外見を理由に何かを諦めるなんてことをしない彼女の姿からガッツが貰えます。

ミュージカル嫌いのMinMinをも虜にする彼女の魅力は素晴らしい♪
思わず歌ってたもん。
容姿に自身がなくたって、悩み事があったって、意地悪されたってヘッチャラ!
そんな気持ちになる本当にHIPな(格好良い)作品です。
是非是非観てくださいね~!
Happyで行きましょ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。