So-net無料ブログ作成
検索選択

『Weezer (Green Album)』 by Weezer [Music]


Weezer (Green Album)

Weezer (Green Album)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Geffen
  • 発売日: 2001/05/15
  • メディア: CD



なんでこんなにWeezerについてばかり書いているか?
そう!!それはもうすぐ来日ライブに行くからです☆
パンパカパ~ン♪
久々に凄く楽しみです☆

で、本日は彼らの3枚目のアルバムをご紹介。
こちらも本当に素晴らしい。何度聞いても苦笑いと切なさが胸にこみ上げてきます。

特にこの曲。
『Island In The Sun』は大のお気に入りです。


太陽が降り注ぐアイランドでのヴァケーション。
そんなご機嫌なはずの題材もWeezerにかかればこんなセンチメンタルな作品に仕上がります。

聞けば聞くほどコンサートが楽しみになってきた。
待ち遠しいな♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kakasi

おおう!来日ライブ行くのですね。羨ましい~
おっと、お久しぶりですMinMinさん。

新アルバムは、もう聞きましたか?
2曲目では、こんな詞を書けるというか、歌えるんだと関心しました。
Green Albumでは、僕もこの曲が大好きです。

by kakasi (2008-09-13 20:00) 

MinMin

kakasiさん!本当にお久し振りです。
お元気ですか?

新しいアルバム♪勿論聞きましたよ☆
賛否両論あるみたいですが、私はあれはあれで新しい
Weezerって感じられて好きです。

苦節十年以上!行きたいと思うときに何故か毎回行けなかった
Weezerがついに明日に迫ってます。
大興奮。今晩眠れるかしら??
by MinMin (2008-09-14 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。